『イン・ザ・プール 』奥田英朗

引き続きの図書館本。


なんか今ドラマでやってるやつの原作本らしい。・・・ということを読み終えた後恒例にしてるブクログのレビューで知りました。


シリーズ物の1冊目らしいんですが、うーん、どーだろ。何か結局よくわからないうちに読み終わった感じです。ある意味で現状の治療方法としては成立してるのかな。でも、こんな医者ほんとにいたやだけど。


『Story Seller3』も読んでないし、今週にはドラえもんの小説も出るし、手元には図書館から借りた本が3冊も残ってるし、どれから読もうかなー。とってあった有休使って、今度こそのんびり読書週間でも作ろうかなぁ。

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)