出張終了と鴨川と

終わりました。5日間の京都出張。疲れた…。スキルアップしたのでしょうか。今後のお仕事を見ないとわかりませんね。前回、今回で吸収したことを忘れないよう、日々精進していきたいもんです。


今日は最終日で16時終了のため、絶好の夕暮れ日和。朝は雨が降ってましたが、帰る頃には晴れてました。待ちに待った夕暮れの鴨川♪ウキウキワクワク♪
  
いかんせん写真の技術はないので、あれですが、充分綺麗でした。いいっすね。歩道のベンチに座ってぼーっとするのもいいもんですね。


明日はまたお休みをいただいてるので、京都観光です。ずーーーっと行きたかった源光庵に行って、いろいろ悟ってこようと思います。あとは、どーしよかな。天龍寺の竹林は遠いしな。哲学の道でも歩いて寺社巡りですかね。