帰ってきちまった

京都出張が終わり、東京に戻ってきちまいました・・・。生まれ育った東京。東京生まれ東京育ち(小学1年から3年まで横浜にいましたが)。悪そうなやつは大体キライ。・・・Dragon Ashって今何してるんすか?どーでもいいね。


土曜日は予定通り京都観光をしてまいりました。旅行記としていずれ書きますが、とりあえず源光庵。よかった。「悟りの窓」の前で1時間ほど考えにふけってました。そのせいで後のスケジュール、キツキツだったんですけどね。でも、悟ってきましたよ。いろいろ。分かりきっていたことを再確認。悟りとはいいませんか、まぁ自分の中で悟ったことにしたからいいんだけどね。


あとは大徳寺の高桐院やら哲学の道がてら真如堂やら、絶景かな絶景かなやら大舞台から飛び降りる気持ちを味わってきました。1日だとツラいっすね。でも、日曜日はのんびりしたかったの。のんびりできなかったけど。