焼き鳥のにおい

この前の日曜日、週に一度の休日です。横浜で一日中焼き鳥三昧でした。そりゃもう、午前中からですよ。


うらやましいとお思いですか。午前中からそんなに呑んだくれてたのか、と。甘い。甘いにもほどがある。呑んだくれるわけないじゃない。ずーっと焼き鳥を食べてたはずないじゃない。
鳥をね、焼いてたんすよ。そりゃ、焼き鳥ですからね。1200本ほどの焼き鳥をみんなで焼いてたんすよ。そりゃ一日中やってたら、においがしみつきますわな。帰る頃には何ともいえないにおい。シャツの替えは持ってきてたけど、ズボンはもちろん、身体にしみついたこのにおいはどーしよう…。
これで東○線に乗れってか。しまいにゃ雨まで降ってるしo( _ _ )o ショボーン