なぜ?

どうして君は去っていってしまったの?


確かに最近、忙しくて会いに行くことができなかった…、いや、私のほうからあえて距離を取っていたのかもしれない。それがいけなかったのかな?


自業自得といわれれば、それまでだけど、でも、何も言わず突然いなくなるなんて。…ひどすぎる。
こんなことなら、再会なんてしなければよかった。あの日、あの場所で君を見つけて、すごくうれしかったのに。


もっともっと、これからもずっと一緒にいたかったのに。隣にいてほしかったのに。わかったんだ。僕には君が必要だって事が。今さら遅いのは分かってるけど。再会してからはいつも心の片隅に君がいた。それなのに、どうして会いに行かなかったのだろう。ダメな人間だね、僕は…。


でも、きっとまた会えるよね。なぜだろう、必ずまた会えると信じられる。だから僕は今、笑っていられる。思い出の中の君に、「さよなら、また会いましょう」と笑いかけられる。


じゃあね、素敵な思い出をありがとう。


月見バーガー


なんでもう売ってないんだよ〜〜〜〜(泣)