「そうだ、京都行こう」的な

ノリで、いまふたたびの京都へ。いや、そんな軽いノリではないです、京都にはいますが…。またお仕事です。京都出張第2弾。


前回と同様に前泊が認められてるので、本日京都着。ただ、11月の京都をなめていて、ホテルは違うところになりました…前回一緒にとっとけっちゅう話ですが。んで、ホテルが変わってしまったので、会場の京都大学までどれくらいかかるか検証してきました。今回のホテル、四条烏丸の近くなんすよね。歩く速度は普通の人よりかは速いと自負してますが、それでも1時間くらいかかりました。…まぁ、いけるかな。鴨川沿いを歩けるので、るんるんです。


今日も鴨川沿い歩いて帰ってきたんですが、家族連れとかジョギングしてる方とか多かったですね。日曜だからかな。ただ、鴨川も悪くはないけど、すぐ隣の高瀬川沿いの道の方が雰囲気的には好きです。どーでもいいですか、そうですかo( _ _ )o ショボーン


明日からはなんちゃって京大生が復活です。先月より1つ上のクラスになるわけで、想像するだけであわわですね。頑張ってきます。