届いてるし始まってるし

始まりましたね、相棒。SEASON9ですか。連ドラとしては、異様ともいえなくはないですが。最近は続編が多いですね。単発・おニューでは視聴率稼げないということでしょうか。


さて相棒初回、普通に見逃しました。。。夜までお仕事…をしてたわけではなく、野球をやってて。まぁ、録画してたし、来年になればDVD-BOX買うからいいんですけどね。


んで、家に帰ったらまたまたAmazonちゃんから届いてましたよ。

相棒 Season8 DVD-BOX1

相棒 Season8 DVD-BOX1

相棒 Season8 DVD-BOX2

相棒 Season8 DVD-BOX2

SEASON8のDVD-BOX。この前のドラえもんと合わせて、ドラ・相棒三昧の休日が待っています!想像するだけでウキウキワクワクがとまらない。Romanticもとまらない。