東京ガーデンパレス

昨日仕事終わりに、東京ガーデンパレス(例にもれず初)に行ってきました。


華やかなパーティーを楽しんだ……わけではなく、野球大会の抽選という、なんとも残念な場でしたが(泣)
56チームが参加するという結構大きな大会ですが、なんとか我がチームはシード権を獲得。1勝すればベスト16というなかなかのポジション。だけど、同じブロックに昨季準優勝のCやN、Tなど強豪チームの名が…。くじ運がいいのか悪いのか…。


抽選のあとは懇親会なるものにも参加したのですが、知り合いがいるわけでもなく、同じチームの人と話をしてただけ…。ちゅーか、抽選のときから思ってたけど、司会の方たちがこういったモノに慣れていないのが丸分かり。なんかたどたどしいし、懇親会の場も何かイベントがあるわけでもなく、流れ解散なんて…。自由すぎる!